なにかあるっていうと三月

三月某日、インドア派の体ぺらぺら大学生高尾草矢(たかお・そうや)は弟のようにかわいがっていた近所の中学生志谷譲(したに・ゆずる)に押し倒されていた。 なにかあるっていうと決まって三月。律儀なジンクスにも困りもの。ともかく、覚悟を決めてしまった中学生と往生際の悪い大学生の攻防戦が幕を開けたのだった。

本編

01 : なにもないでは済まされない
02 : 飲まなきゃやってらんねえよ
03 : 失われし一枚の
04 : 罪のありかを示すまなざし
05 : 持つべきものは
06 : 汚せないけど手放せもしない

clap / index

inserted by FC2 system